ナナシのマルシェ〜風光る市〜にお越しくださりありがとうございました!

桜を愛する皆様、こんにちは。
ナナシのマルシェ〜風光る市〜、2024年は晴天と満開の桜に恵まれて開催することができました!

お越しになった方々は暖かな日差しの中で
マルシェで買い物を楽しんだり
観桜会の出店で美味しいものを食べたり
公園内を散策したり
シートを広げてじっくりお花見を楽しんだり
それぞれ素敵な時間を楽しまれていたように思います

観桜会はあと一週間は開催しているそうで、飲食店の出店とライトアップはまだまだ楽しめるようです。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました